ドローンの番組なら

TVを観なくなってくると、じゃあ何をするんだって考えますよね。
家でゴロゴロしてるだけだったら、やっぱりTVでも観ればいいんでしょうけど、私はどちらかと言うと、音楽と読書ですね。音楽が好きなので、TVを点けちゃうと音楽を楽しめないですから。

それより、外へ出て何かをしたくなりますね。そう言えば、長いことゴルフもやっていないことを思い出しました。天気が良ければ、とにかく外へ出て何か身体を動かすことをしたいなって思います。必ずしもスポーツみたいな意味で身体を動かさなくてもいいと思うんです。釣りとかだっていいんじゃないかって、よく思ったりします。私は釣りはしないけど。

今、一つ考えていることがあるんです。友だちに影響受けたんですけどね。ラジコンのおもちゃです。というより、ドローンなんです。最近話題だし、気になってはいたんですが、友だちが買って始めたんですけど、話を聞いているうちに自分も飛ばしてみたくなりました。

とりあえず自分用のドローンを買わないといけないので、ネットで購入することにしたんです。参考になるサイトもありました。→ こちら
やっぱり、人のやつを借りて練習するわけにはいかないですからね。自分用を手に入れて、自分の好きな時間に練習することにしました。

ちょっとコツを掴めば、結構飛ばせることが分かってきました。飛ばしている間は、知らず知らずかなり集中するんですよ。我を忘れるっていうのは言い過ぎかもしれませんが、夢中になってる感じです。
これならTVを観ているよりおもしろいです。でも、ドローンがメジャーになってくると、TVで大会とかの放送するかもしれませんよね。そんな時はTVを観てもいいかなって思ってます。ドローンの番組を観たいだけだけど^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です